スポンサードリンク



「ザ シティ ベーカリー 広尾店(THE CITY BAKERY)」☆念願のフレンチトーストを食す!


image-86511.jpegimage-e9c85.jpeg

1回目、2回目の訪問はこちら。
広尾 THE CITY BAKERYで朝食
「ザ シティ ベーカリー 広尾店」☆美味しいモーニングで幸せな1日


3回目なので、もうわざわざ書かなくても良いのだけれど、やっぱり書きたくなるお店。
旦那様を誘って、「ザ シティ ベーカリー 広尾店(THE CITY BAKERY)」でブランチ。
お土産にクロワッサンを買ってきたりはしていたけれど、実はいつも一人で来ていたので、旦那様が来るのは初めて。

混んでいて座れないかと思ったけれど、ちょうど入れ替わりで席を見つけて滑り込む。
特に休日は混んでいて座れないことも考えながらきた方が良いかも。
(待つのか、諦めるのか)

旦那様は絶対にご飯系がいいと思ったので、目玉焼き付きのプレーンなコース。
旦那様がそっちなので、私は念願のフレンチトースト。
フレンチトーストの残念な所はクロワッサンがついていないところ。
パンだらけになるから、当たり前なんだけど、あのクロワッサン、本当に美味しいのだもの。

オーダーして席に着く。
今日も外国人の方たちがたくさん。
4人席に椅子をもってきて、無理矢理5人に。
そのため、私たちの席の椅子はカウンター席の高い椅子になっていました(笑)

スープとドリンクから。
お店の人は忙しそうです。
ちょっと待って、それぞれのお料理がくる。

旦那様、やっぱり、「うまい!」とガツガツ食べていました。
味わって欲しい。。。

フレンチトーストも甘すぎず、私好みでした。
フレンチトーストってとても甘いイメージがあるのは、私だけ?
どのお店も良い意味で期待を裏切ってくれます。

でも、やっぱりクロワッサンも食べたい。
クロワッサンも食べたら食べ過ぎだけど、あのクロワッサン、食べたいんだもの。
自分で選んだけれど、フレンチトーストの欠点はクロワッサンがついていないこと。
メニュー的におかしいし、ついていたら、食べきれないと文句言いそうだけど(笑)

あとはエッグベネディクトを食べれば、朝食セットは全部制覇。
ちょっとお値段あがるので、何かのご褒美の時に行こうかしら。
でも、ここにいくと決めていたら、お休みの日も早起きできます。

お土産にもクロワッサンを買って、ご機嫌でお店を後にしました。
こちらにくると、早起きするし、美味しいし、1日が長く使える気がします。
ご馳走さまでした。
posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−