スポンサードリンク



「スターバックス・コーヒー 北参道店」 ☆駅すぐで便利なお店


image-ec9ff.jpeg

ちょっと前になりますが、北参道に用事がある時に利用しました。
平日午後だったのですが、ちょうど旦那様も休みで、付き合ってもらい、ここのスタバでまっていてもらいました。

私が用事を終えて合流すると、席は8〜9割埋まっていました。
ランチを食べておらず、お腹がすいたので、フードも。
昔は何か食べたいと思っても、甘いものしかなくて、困ったけれど、最近は他の総菜パン系も増えてきて、ちょっとうれしい。

スタバではいつも、ラテをノンファットで頼むのですが、スタバ感覚で他のお店でもノンファットってあるんでしたっけ?と聞いてもやってるところ、少ないんですね。
改めて、ローファットとか、ノンファット対応していることが、すごいんだ、と思いました。

以前、元CEOの岩田松雄さんの「MISSION」を読んで、スターバックスすごいな!と思ったけれど、今、思い出そうとしたら、思い出せずにがっくり。


ミッション 元スターバックスCEOが教える働く理由

いいことを言っていたと思うので、また、機会があれば読んでみよう。

サンプルでワッフルも試食分いただきました。嬉しい。
ラテの安定の美味しさで、心地よい時間を過ごせました。
ご馳走さまでした。

スターバックス・コーヒー 北参道店カフェ / 北参道駅千駄ケ谷駅代々木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−