スポンサードリンク



「上島珈琲店 八重洲1丁目店」(日本橋)☆ 電源カフェで助かります


image-c0c96.jpeg

この上のベルサールでセミナーに参加した時に寄りました。

ドリンクもお手頃価格だし、安心して入れます。
私はここのモーニングは結構好きです。

上島珈琲店は電源があることが多いので、充電切れそうな時は重宝します。

ここも、写真の大きい丸テーブルにコンセントがありました。

外国人の方がカフェで英会話してました。
週末だからか、空いてました。
週末落ち着いて勉強するには良い気がします。


上島珈琲店 八重洲1丁目店コーヒー専門店 / 日本橋駅東京駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−