スポンサードリンク



「しゅういち」(恵比寿)☆女性も入りやすい!南国を思わせるココナッツ風味のカレーつけ麺


image-76bf6.jpeg

野菜がいっぱい食べたい、と温野菜に行ったのですが、いっぱいでどうしようとフラフラしていたところ、こちらのお店を発見。
そういえば、結構人気があったと思う、と話した所、じゃあここで、と当初の予定と全然違いますが、入ってみました。

入り口で食券を購入。
つけ麺よりラーメン派の旦那様ですが、辛いのがダメなので、普通にカレーつけ麺に決定。
私はつけ麺の方が好きなのですが、辛いのが大好きなので、期間限定の辛味噌ラーメン?に。

カウンターの他に奥にはテーブル席もあり、結婚式二時会帰りのような女子グループもいました。
紙エプロンが用意してあるので、女性でも(是非男性も!)気軽に食べることができます。
入る時は地下だし、見えにくいので、ちょっとはいりにくいのかなと思いましたが、中は清潔感があり、女性でも入りやすいと思います。

お味ですが、私のラーメンは私の好みの辛さで美味しくいただきました。
ビールがあうので、ゴクゴクいけちゃいます。
旦那様のカレーつけ麺は、皆さん言われているように、ココナッツ風味でアジアンカレーのようでした。

最初はぐつぐつして、鉄鍋みたいなものにくるのですが、麺をつけているうちに冷めてしまうので、最後の方はぬるくて残念です。
チーズフォンデュのようにろうそくなどで温められると良いのですが。
最初があつくて美味しいのですが、最後はちょっと残念です。

ココナッツ風味のカレーは好みが別れると思うので、ココナッツがダメな方は他のメニューの方が良いかもしれません。
ご馳走さまでした。

しゅういち 恵比寿店ラーメン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−