スポンサードリンク



「こがねうどん酒場」恵比寿☆讃岐うどんにはつい厳しくなります


image-79770.jpeg

新しくできている(それも讃岐うどん!)のは知っていたのですが、気になりつつ、行けてなかったお店です。
先に書いておきますが、私の両親は香川出身です。

丸亀製麺 東京オペラシティ店(初台)」でも書いたように、瀬戸大橋がまだできていない頃、船の2階で讃岐うどんを食べていたので、うどん、特に讃岐うどんにはちょっとうるさいです。
(私が一番好きな讃岐うどんはおばあちゃんが作ってくれたおうどんです)

なので、今後の期待も込めて、少し辛口評価なところをご了承ください。

うどんは最後に食べるとして、サラダ系からつまみ、メインとなる鶏など、一通り頼みました。
お料理も丁寧に作られているのを感じます。

鶏はカット後の写真しかとれてないのですが、まるっと持ってきてくれて、ビールにあいました。
おつまみも美味しかったです。

最後に食べたおうどんは、讃岐うどん好きとしては、私が好きな味とちょっと違うんですよね。
でも、これは完全に好みの話です。きっとこの味が好きな人もいるはず。

居酒屋としては、美味しいし普通だと思うのですが、讃岐うどんから入ると、コスパが高いと感じてしまうかもしれません。
讃岐うどんのある飲み屋だと思って利用すると、まぁこんなもんかな、と思うのでは?

私はうどんへの期待値が上がっていました。
ご馳走さまでした。

こがねうどん酒場うどん / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−