スポンサードリンク



「ファブカフェ(FabCafe)」(渋谷・神泉)☆電源・Wi-Fi完備特殊プリンターありでお茶も美味しい!


image-893b4.jpeg

2016年になってしまいました。
まだまだ、アップできていないお店がいっぱいあるので、頑張らないと。

こちらの「ファブカフェ(FabCafe)」は2015年、出会えて良かったお店のNo1になってもおかしくないお店です(ちゃんと振り返っていないですが、間違いなく上位です)。

渋谷駅からはちょっと遠く、道玄坂をあがった首都高手前にあります。
電源もWi-Fiも完備していて、電源なんて、一部の席だけ、なんてことではなく、恐らく全席に1つくらい、あるのではないでしょうか?

真ん中のテーブル席に座った時は、床に延長コードが顔を見せていたのは気がついたのですが、壁際のソファ席にはソファの側面に電源があって、入り口近くの席には座ったことがないのですが、恐らく似たような状態かと。
どうりで、みんながパソコンを開いている訳です。

特殊なプリンターがたくさんあって、時間単位で有料レンタルができます。
特殊プリンターは扱えるスタッフの方が限られるようですし、予約もかなり埋まっているので、事前予約は必須のようです。

ドリンクもリーズナブルな値段なのにとても美味しいと思います。
ラテ類は私の定番ですが、ラテは勿論、生ジュース的なもの(スムージーだったかな?)も、普段こういうのをあまり飲まない旦那様も、「美味い!」とごくごく私のジュースを飲んでいました。

フード類も美味しいのですが、あまり種類がないのが残念です(夜は行ったことがありません)。
オープンサンド、何回か食べましたが、サンド類以外の食べ物も是非置いて欲しいです。
多分、パソコンもって、長居することが多いので、途中でお腹空くんですよね。
あ、2杯目以降はドリンクは100円割引だった気がします。

外国人のお客様もいつも結構いらっしゃっています。
日本語が堪能な方も多いので、住んでらっしゃるんでしょうね。

普通にカフェ利用でも美味しいし、なんで、食べログ評価があまり高くないのか、私は理解できないのですが、多分、常連さんが多くて、その常連さんたちは食べログユーザーではないんだろうなぁと思います。
(常連さんたちは高評価だと思うので。。。)

多分、2016年も通ってしまうカフェだと思います。
パスタとか増えたら嬉しいなぁ(まだ、言ってみる)

写真のマシュマロラテもかわいいですよね。

image-64b0b.jpeg



関連ランキング:カフェ | 神泉駅渋谷駅




ファブカフェカフェ / 神泉駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−