スポンサードリンク



【移転】再訪:両親を招いてランチ☆広尾 あいおい


image-e5c2f.jpeg


広尾から恵比寿に移転したようです。
アクセス便利になりました。
気軽に和食を楽しめるお店なので、是非、伺いたい。
酒と肴 あいおい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の訪問記事はこちら。
広尾 あいおいで牡蠣たっぷり海鮮鍋コース

今回、伺ったのは9月のシルバーウィークのお昼なのですが、本番アップせずに下書きのまま、残っているのを発見したので、今更ながらアップします。

最初の訪問から、だいぶ日が経ってしまいましたが、やっと両親を招いてのランチが実現。
予約してお昼のコースをいただきました。
前回は夜だったので、しっとり和服姿だったおかみさんが、昼はエプロンできびきび動いているのがまた、印象的でした。

お魚メインで次々に運ばれてくるお料理たち。
やっぱり、和食って上品ですよね。自分ではなかなか、このような小鉢の料理は作れないので、わざわざ食べにくる価値があるなぁと思います。
お酒が飲めない母以外、ほろ酔いで休日の至福の時間を過ごしました。

最後に出た土鍋ご飯も美味しかったのですが、かなりお腹がいっぱいで、旦那様が平らげていました。
(実際はかなり苦しかったようですが)
おかずがなくなってしまい、お店に無理を言って、えのきの佃煮を即席で作っていただきました。

広尾にふさわしい上品なお店ですが、そこまで敷居が高い訳ではなく、美味しいのにお値段も良心的です。
私たちは予約していましたが、ふらっと一人でいらっしゃって、ランチを楽しんでいる方も何名か見かけましたので、一人でも美味しい和食を楽しみに気軽に伺えます。

美味しいお魚が食べたくなった時に、普段使いしたいお店です。
posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−