スポンサードリンク



「アール ベッカーズ 」田町店☆エキナカの便利な電源カフェ・土曜の昼飲みで幸せなヒトトキ


image-b6251.jpeg

通りかかるたびに気になっていた田町エキナカのカフェです。
クロワッサンのベッカーズから、業態がちょっと変化している模様。
特に夜飲みできるのに、気になっていました。

この日は土曜日15時頃に来店。
旦那様は仕事で、私はテニスをした後でお昼も食べていなくてお腹がすいていました。

◆料理
ランチタイムなので、カフェメニュー。
そして、ビールもセットにできる所が嬉しい。
テニスの後だし、迷った末に、ロコモコ丼とついついビールを頼んでしまいました。

お味は至って普通です。
でも、一人でも入りやすくて、ビールも飲めて、しっかりご飯も食べられるなら、私としては言うことありません。

一人ご飯ができても、気軽にビールが頼めるお店って意外とない気がする。
私は女性なので、一人ビールする時は、ちょっと気を使ってしまいます。
瓶ビールだと頼む気なくしますし。


◆雰囲気
奥に喫煙席もあるので、喫煙者の方も。
私は遅めのランチでしたが、カフェ利用だったり、夫婦でご飯を食べていたり、出掛ける途中に気軽によれるカフェです。

カウンター席には電源もあったので、田町という場所柄、サラリーマンの充電切れにも重宝されそうです。


◆その他
朝はモーニングもやっており、ランチ、夜とそれぞれ違った顔を持ちそうですが、田町駅前の立ち飲み屋さんのエキナカ便利なオシャレ版と勝手に解釈しました。
(立ち飲みではないですが)

会社帰りにちょっと一杯、という使い方も、一人で飲んで帰りたい、という時でも、勿論、お茶利用でも、色々な使い方ができるカフェです。
席間のスペースも狭いですが、利便性を考えたら仕方ないですかね。

喫煙席があるのも、愛煙家には嬉しいんだと思います。
利便性や色々な使い方ができる、ということで、評価が高くなっています。

アール ベッカーズ 田町店アメリカ料理 / 田町駅三田駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−