スポンサードリンク



「俺流餃子楼」(渋谷)☆餃子好きの人にオススメ


image-f97b2.jpeg

再訪記事はこちら。
「俺流餃子楼」(渋谷)☆再訪!餃子を楽しむ幸せ

確か別のお店を探して歩いていたら見つけた渋谷の「俺流餃子楼」です。
餃子好きの私たちとしては、入らない訳にいかないお店。
写真を撮るのを忘れて、食べた後に撮ったりしてすみません。

◆料理
いくつかの種類の餃子があるのですが、このタワーみたいなお皿で4種類選べました。
気になる餃子をチョイス。
これは餃子をいっぱい食べたい私たちとしては、とてもウレシイ。
私は辛い餃子(すみません、忘れました。)が好きでした。
あとは水餃子と餃子鍋?

こちらはご飯を入れて最後に食べたのも美味しかったです。

◆雰囲気
カウンターとテーブル席があります。
私たちはテーブル席の中でも窓際のカフェ風のちょっと高い椅子の二人席へ。
低いテーブルの方では何人かのグループが飲んでいました。

カウンターもあるので、一人でも来やすいですし、餃子が食べたい!という人なら気軽に入れるお店です。

◆CP(コストパフォーマンス)
1杯ずつ飲んで、あとライスを2つで4000円いきませんでした。
やっぱり餃子は安いですね。

東急百貨店の方で、渋谷駅からはちょっと遠いですが、餃子好きの人には是非、一度、行って欲しいお店です。

俺流餃子楼餃子 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


タグ:餃子 渋谷 中華
posted by ちょちょ at | 中華料理・餃子・点心など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−