スポンサードリンク



「バロワーテラス」(千駄ヶ谷)でモーニング☆テラスも中も気持ちの良いおしゃれカフェ


image-c50e2.jpeg 

東京体育館で空手の世界大会を見に行った時に、どうせ行くなら「グッドモーニングカフェに行きたい!」と旦那様にお願いして、早起きしてもらいました。

が、グッドモーニングカフェがあった場所に、こちらのバロワーテラスさんが!
え?え?と思いながらも、グッドモーニングカフェの面影を感じつつ、センスも良さそうなので、ここでモーニングすることに。


◆料理
私はフレンチトースト、旦那様はトーストを頼みました。
甘いのは朝食べれば、まだその日のうちにカロリー消費できるから、と昼なら少し躊躇するフレンチトースト。
甘いかと思ったら、そんなに甘くなくて、オトナの味。
しっとり美味しくいただきました。

旦那様もトーストを美味しくいただいていました。
image-c5b5e.jpeg


◆雰囲気
テラス席の居心地も良く、外国人の人が好きな雰囲気。
ちょうど天気も良かったので、すごくのんびりできました。

◆CP(コストパフォーマンス)
モーニングということもあり、1000円程度でとてもお得でした。

◆おすすめなシチュエーション
デートにも女子会にもおすすめです。
会社の飲み会とかで使うのも固いでしょうね。
朝から夜まで、色々な使い方ができる便利なお店だと思いました。

ちなみに、グッドモーニングカフェは東京体育館の敷地内?のレストランに入っていました。
こちらも今度、行ってみようと思います。

バロワーテラス 千駄ヶ谷ビストロ / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅



昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−