スポンサードリンク



カフェとしては普通・ガンダム好きにはたまらない?☆「ガンダムカフェ 」(秋葉原)


image-47d98.jpeg

通りがかった秋葉原で、何となくフラフラして、通りかかったガンダムカフェで、旦那様と何となくお茶をしてみました。

◆料理
イートインは一人一品頼む必要があるそうです。私はカフェラテと旦那様は大好物のポテトをいただきました。
カフェラテにはガンダム?(詳しくなくてすみません)のイラストが施されていましたが、これはココアパウダーを型の上から振りかけて作ったものですね。
書いたものではなく、バイトでもできます。
ポテトも普通に美味しかったです。

食事メニューなどは、メニュー名がガンダムにちなんでいて、旦那様は食い入るように見ていました。


◆サービス
店員さんはよく気がきいていました。
外国人のお客様も比較的いたのですが、英語でも対応していて、さすが日本代表秋葉原、と思いました。

◆雰囲気
ガンダムがテレビで放映され、高い壁際にもガンダムの大きいプラモデル?のようなものが設置され、好きな人はいいのかもしれません。
でも、思ったよりガンダムガンダムしてなかったので、期待してきた人には物足りないかもしれません。

◆CP(コストパフォーマンス)
こういう所なので、高いのかな、と思ったのですが、そこまで高くありませんでした。
良心的だと思います。

◆その他
トイレにいって、ボタンがあったので押してみたら、いきなり照明が点滅して暗くなりました。
何かのガンダムのシチュエーションにちなんだパフォーマンスなのかもしれませんが、ガンダムを知らない私にはよくわからず、ただただ驚きました。


ガンダムカフェ 秋葉原店カフェ / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−