スポンサードリンク



相変わらずのコスパの高さ☆ガスト 亀戸店


image-7c518.jpeg

用事があって、亀戸へ。
早くついたので、時間をつぶせるところへ。


◆料理
この日頼んだのは、チゲうどん、だったかな?
写真は別の日の尾久店で食べた野菜いっぱいグラタン?ものっています。
チゲはヘルシーで安心します。韓国料理大好きな私、寒い季節にはつい頼んでしまう。

グラタンも、野菜が多いのがよくて選びました。カロリー書いてあるのも、悩むから考えものですね。
食べたいもの、躊躇してしまう。

◆サービス
比較的空いていたせいか、好きにさせてもらいました。
最初はドリンクバーでしばらくたってから、チゲを持ってきてもらいました。
ファミレスなんで、こんなもんかな。

◆雰囲気
サラリーマンの商談や、親子連れ、女子高生など様々な人がいます。

◆CP(コストパフォーマンス)
さすがガスト、コスパは最高です。
このコスパあっての満足度。

◆その他
トイレがお店の外のビル内にいかなければならないのが、ちょっと残念でした。
こればかりは仕方ないのでしょうが。

ガスト 亀戸店レストラン(その他) / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167878275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−