スポンサードリンク



「ゆう月(目黒)」☆コスパ良し?大盛りすぎる


image-53461.jpeg

蕎麦好きの私たち。
この日はエステに行っていて、身体がカロリーを吸収しやすくなっているので、なるべくローカロリーのものを、と、和食。

最初は回転寿司にいったのですが、あまりに混んでいて挫折。
うろうろして見つけたこちらのお店に入ってみる。

店内は常連さんらしい方達が出来上がっている様子。
恐らくお店の関係者の方のお友達で飲み会。
店員さんがそちらに気を取られ、あまり気づいてもらえなかったのが、残念でしたが、お酒も充実しています。

お酒が飲める蕎麦屋って私好み。
でも、今日は飲めないので、ランチ状態の注文。

私が普通盛、旦那様は中盛。
あとは大根サラダ。

外に量については見本があったようですが、私は気がつかず。
私のお蕎麦しか写真を撮らなかったのですが、中とは思えない山盛り具合の旦那様のお蕎麦。

いつも大盛りご飯を完食している旦那様がお昼も食べていなかったのに、相当苦しそうに食べていました。
大盛りは一体どうなるんだ。

一人でくるお客さんもちょこちょこ。
コスパも良いですし、使いやすいお店ですね。
今度はお酒が飲める日に行きたいと思います。


ゆう月 目黒そば(蕎麦) / 目黒駅白金台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 蕎麦(そば) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164662052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−