スポンサードリンク



雰囲気良いですがコスパが…「橙家 新宿店」


image-14b84.jpeg

ある雨の日の金曜日の夜。
先輩に呼び出されて向かった先がこちらのお店。
私は用事があったので、最初から参加できず、こちらの二次会から合流。

みんなお腹はいっぱいだったので、食べ物はつまみだけ。
あとはビールや焼酎を3杯前後。

オシャレに盛りつけられてくるけれど、お値段の割に小さいな、と思ってしまう。
この立地だし、仕方ないのかな。
お店は広いですが、金曜日ということも混んでいて、なかなか店員さんが来なかったり。

天井まである壁(ガラス?)で仕切られていて、うるさくはないですが、その分、店員さんを呼ぶのに苦労します。
ほとんど食べていないのに一人3000円超えてしまうのは、仕方ないのかな。
特に私が量は飲めないので、割高に感じてしまうのでしょう。

どこのお店も満員!という時に入れるかもしれないお店です。
あと、合コンとかも無難に良いかもしれませんね。
ご馳走さまでした。

橙家 新宿店居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


posted by よう at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164662037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−