スポンサードリンク



美味しいんです。美味しいんですが…☆平太周 味庵(大崎広小路)


image.jpeg

旦那様が自分の友達とこちらのお店のラーメンの話をしていた時に、私が「食べたい!」と言っていたらしく。
それをふと思い出し、旦那様に突然連れて行かれました。
脂たっぷりなのに、残すなって友達に言われて全部スープを残さず飲んだ、というようなお話。

確か旦那様が特製ラーメン、私が味噌ラーメン?
写真を見てください。

一口、うん、美味しい。
味もしっかり。

美味しいんですが、脂が浮いてます。。。
私、こんな時間にラーメンを食べてていいのか、それどころかこんなに脂ののったラーメンを。。。

と思ったら、何カロリーか気になって、落ち着いて食べられなくなりました。
せめてもう少し早い時間にくれば。。。

旦那様は「うめーうめー!と言いながらスープもしっかり飲みました。
美味しくても脂いっぱいは、私はダメみたいです。
でも、美味しかったです。
ご馳走さまでした。

平太周 味庵ラーメン / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


タグ:ラーメン 大崎
posted by ちょちょ at | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−