スポンサードリンク



恵比寿魚金(恵比寿)


image-31c97.jpg

恵比寿に最近できた魚金。
マグロ好きの旦那様が魚が美味しいお店がある、と教えてもらったと連れて行かれた。
ちょっと分かりにくい所にあります。

予約してないから入れないだろう、と思っていたら、ラストオーダー30分前で1テーブルあいていて、いれてもらいました。
靴を脱いであがります。

掘りごたつ、落ち着きます。
店内はきれいなのですが、席間隔は狭くはありませんが、広くもなく、とにかくうるさいので、あまり落ち着いて、会話もできません。
酔っぱらって、みんな自然と声が大きくなる、居酒屋のあのノリです。

お料理、魚を楽しみにきた旦那様、大好きなマグロはこの日はなく(もしくは食べられない魚と盛り合わせのみ)、好き嫌いが多すぎるので、結局有名な刺身を頼めず。

私は野菜不足なので、サラダとかも頼みたかったのに、メニューにないんだ、とがっかりしていました。
(が、その後、本日のメニューの紙の下に書いてあるのを発見。がっかり。)

焼き魚や一品ものなど、つまみになるものを頼みました。
どれもこれも美味しかったです。
やはりお料理のレベルは高いですね。
たくさんの人数できて、いろんなものを食べたいと思いました。

今度は旦那様以外の人ときて、刺身を食べよう!と心に固く誓いました(笑)
ご馳走さまでした。

恵比寿魚金魚介・海鮮料理 / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


タグ: 恵比寿 魚金
posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−