スポンサードリンク



ウオマン ダイニングUOMAN DINING  丸の内ガーデンタワー(大手町)


image-44358.jpg

仕事で来た時に、この辺に勤める以前の上司などと飲みました。
上司が予約してくれたお店です。

その上司は魚と焼酎、という飲み方をするので、このお店のチョイスはなるほど、という感じ。
皇居を見ながら、目的のビルを発見。
ビルの入り口手前で曲がってしまい、うろうろするはめに。
テラス席が広いレストランなどあり、どこかから入れると思ったんですよね。
結局、戻って、普通に入り、地下におりました。

7人だったのですが、個室に通されました。
天井が高くて、おおっ!と言ってしまいそう。

結局酔っぱらって、途中でお料理の写真を撮るのを忘れてしまい、入り口の写真しか残っていないのですが、どのお料理もおいしかったです。
白エビの天ぷらとか、一通り、食べた気がします。
魚を中心のメニューでしたが、ちょっと食べ物の品数が少ないような気がしました。
こんなもんなんですかね。

2軒目使いなどでとても良いと思いました。
取引先との飲み会などでも、外さないお店だと思います。
ご馳走さまでした。

ウオマン ダイニング マルノウチガーデンタワー魚介・海鮮料理 / 大手町駅二重橋前駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162530825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−