スポンサードリンク



どんぴしゃ世代にはたまらない☆アントニオ猪木酒場(新宿)


image-e43f1.jpg

旦那様が見つけて、ここにいきたい!とメールをしてきたお店がここ。
私はプロレス、全然興味がないけれど、格闘技大好きな旦那様には当たりのようで。
幸い、私はミーハーなので、一度いってみよう!となりました。

16時40分くらいから待ち構えて、17時ジャストに入店。
プレミアムクーポンも使えると思っていたのに、週末は使えないのね。

一番乗りで入店。
猪木さんが迎えてくれる。

名物1、2、サラダ?は二人だけなのにやるのが恥ずかしくて、頼まなかったのですが、オニオンリングなど数品注文。
確かに大きい。

部屋の真ん中にリングがあって、プロレスが流れ続け、来店客がいるとゴングがなる。
予約客も続々と来たけれど、基本、男性。
50代くらいの近くの男性グループはとっても盛り上がっていました。

途中、旦那様が電話のために、10分近く席を外したのですが、私一人残され、とっても居心地が悪い思いをしました。

ご飯美味しかったです。
比較的にぎやかなので、会話はしにくいかもしれません。
女性を連れて行く時にはどんなお店か先に断って、それでも大丈夫か確認してから連れて行きましょう。
(興味ない人は本当に辛いと思います)
お料理はおいしいと思います。

なかなか興味深いお店でした。
ごちそうさまでした。

アントニオ猪木酒場 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161602058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−