スポンサードリンク



安定感抜群☆スープストックトーキョー アトレ恵比寿店


image-9fe8f.jpg

エステの前に小腹が空いて寄りました。
スープストックはいつでもあいているし、ヘルシーだし、安心感・安定感がります。
エステの後は、吸収が良くなっているため、お酒もご飯もできるだけ食べないようにしているので、今、食べておかないと、と少しでも身体に良いご飯を選択。

夕方5時ころだったのですが、お昼も食べていなかったし、カレーセット。
カレーにスープとドリンクがつきます。
1000円超えるけれど、満足感は高いです。

カレーは2種類から選べましたが、もう一つは冷たいカレーで追加料金を取られたので、定番の鶏肉のカレー。
そしてスープは韓国スープ(名前忘れました)。
なぜ、この組み合わせ?と思われるかもしれませんが、食べたいものを選んだら、こうなりました。。。
エステ前から身体ぽかぽかメニュー。

恵比寿店はアトレ3階、恵比寿駅上の改札出てずっと左にありますが、一人で座りやすい席が多くあるイメージです。
混んでても回転が良いのでは?と思いました。
珈琲だけでもいけますし、スイーツもあるので、使い勝手の良いお店です。
ご馳走さまでした。

スープストックトーキョー アトレ恵比寿店スープ / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

posted by ちょちょ at | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−