スポンサードリンク



電源あり☆バーガーキング(大井町)


image-592a3.jpg

待ち合わせまでに時間があったこと、携帯の充電が切れそうだったことから、電源のあるカフェを探していました。
アトレ側の改札をあがり、ヤマダ電機の方へ。
ヤマダ電機の生活館の中にあります。

最初はその隣のエクセシオールカフェにあるという情報もあったのだけど、入ったら見当たらなかったので、隣のバーガーキングへ。
こちらはカウンター席8席?くらいにコンセントがついておりました。
気のせいかいつもの充電よりも短い時間で100%になった気がする。

小腹も空いていたので、1番安いセットを頼む。
これで400円は安いかも。

休日の夜、そこそこお客様は入っていたけれど、満席ということもなく、程よい回転率でした。
隣のエクセシオールがいっぱいな時はこちらをどうぞ。

バーガーキング 大井町店ハンバーガー / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅


posted by ちょちょ at | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−