スポンサードリンク



ESPRESSO D WORKS エスプレッソディーワークス(恵比寿)A − 平日ランチと本棚の奥の化粧室


image-c9a7d.jpg

お茶した時の記事はこちら。
ESPRESSO D WORKS エスプレッソディーワークス(恵比寿) -花火の後のお茶編

平日、私もちょうどお休みで、旦那様の仕事が夕方からで、一緒にランチをできる日があったので、先日いったこちらのカフェでランチに。

パスタセット2種、タコスやブリトーなどメキシカンっぽいメニューが2種、カレーが2種?、サラダボウルなど合計10つくらいのセットメニュー。
パスタとタコスを選んだのですが、タコス3種セットのうち、チキンを切らしてしまって、3種類ではなく、2種類で3つ作っても良いか?とのこと。
それは残念なので、ブリートーライスボウルに変更。

いつもはホットコーヒーを飲む私も、先日のカフェのジュースが美味しかったため、今日はブレープフルーツジュースに。
旦那様のコーラの瓶を見て、氷もいっぱいあるので、入っている量はこれくらいなのね、と納得。

パスタはジェノベーゼ。
お皿は大きいけれど、中身は少ないかも。
よく食べる旦那様にはちょっと足りない。
私のブリトーボウルもあげないと。

どちらもなかなか美味しかったです。
サラダやスープがついて、1000円であれば、恵比寿のランチとしては良いのではないかと思います。

最後にトイレを借りましたが、噂には聞いていたものの、分かりませんでした。
旦那様にもあの本棚の奥だよ、と教えてあげたのですが、やっぱり分からずに、店員さんに聞いていました。
機会があれば、是非、探してみてください。

ご飯にもお茶にも、使い勝手の良いお店です。
posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−