スポンサードリンク



松屋(恵比寿店)


image-ca410.jpg

久々の松屋。
東口のこちらのお店は何時でも誰かしらお客様がいますが、金曜日の夜、1週間の仕事を終え、「疲れたー!もう今日はご飯作りたくない!」というモードだったため、旦那様とご飯を食べて帰ろう、と。
今週は平日別の日にも外食していたため、節約モードで松屋へ。

24時間あいていて、駅近なので、飲んだ帰りでも便利です。
夜は時間が遅くあるほど、すいてくる気がします。

私個人としては、生ビールがおいてある吉野家の方が好きです。
どうしても、瓶ビールだと飲む気がしないんですよね。
だったら、我慢して家で缶ビールをあけようと思ってしまいます(笑)

私は少しでも野菜をとりたくてビビンバ丼、旦那様は大盛りでいつもの定食。
あー、夜中の12時に過ぎにこんなものを食べてしまった。
一応、去年の夏服がきつくなって、ダイエットしようと思っていたのに。

美味しかったです。
キムチの辛さも良くて、なおさらビールが飲みたくなりました。
これで二人で1000円ちょっとはすごいですね。
外国人が旅行に来た時に、そんなにお腹がすいていないけれど、という時にも便利ですよね。
日本のレストランは選択肢がたくさんあるから、本当にいいと思います。

女子はあまり牛丼系列のお店は行ったことない人が多いと思いますが、私はオススメです。
コスパよいですし。
それにしても新しくなった券売機がうるさすぎて、ちょっと耳障りでした。それだけが残念。

松屋 恵比寿店牛丼 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−