スポンサードリンク



ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 白金店(Le Coffret de Coeur)


image-dfddb.jpg

気になっていたお店
どこの駅からも行きにくいですが、一応、白金高輪が最寄り駅なのでしょうか。
渋谷−白金高輪ー田町のバスが結構頻繁に通るので、バスで行くのが良いと思います。

入ると焼き菓子が並んでいて、左手のショーケースの中にケーキがあります。
お値段はちょっと高いですが、有名な方のお店のようなので、仕方ないのかな。

ケーキセットは「本日のケーキ」とコーヒー、紅茶系のドリンクセットで920円。
本日のケーキはショーケースの中の1種類を決められているようで、選べませんでした。
旦那様はそれを頼むというので、二人で同じケーキを食べるのも…と思い、私はチーズケーキにしました。
これにアイスカフェオレをつけると、1200円くらいになるんですよね(泣)

先に注文をして、奥の席で座って待ちます。
4、5席テーブルがあったのですが、途中お客様が何人か入ってくるも、イートインは私たちのみで、ゆったりすごせました。

厨房は地下のようで、スタッフの方が行ったり来たりしています。
ケーキに焼き菓子が添えられてかわいく盛りつけられてきました。
アイスコーヒーもアイスティーも、上品な味で、紅茶好きの旦那様は「高くて上品な味がする」と言っていました。
いつも、安い紅茶でごめんなさい(笑)

旦那様のゼリーも私のチーズケーキもとても美味しくて、スタッフの方も真摯に自分たちが作ったスイーツに向き合っていることが伝わってくるお店でした。
ある程度お値段が張るのは仕方ないとして、ケーキセットのケーキがもう少し選べるとうれしいなーと思いました。

決してアクセスが良い場所ではないと思うのですが、お店にいる間も何人かのお客様がきて、手土産に焼き菓子を包んでもらったりしていました。
静かに過ごしたい時にオススメのお店です。

ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 白金店ケーキ / 白金高輪駅白金台駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−