スポンサードリンク



朝マック:マクドナルド 恵比寿駅前店


image-bcbbe.jpg

「ベジタブルチキンマフィン+野菜生活100 S」のセット。

今更私がマックを語ることもないので、まずは、このお店の特徴から。
席数は結構あります。
さすがに週末の朝なのですいていましたが、基本、混んでいます。
でも、席数があるので、ちょっとうろうろしていると、どこか空くと思います。

また、2階にはマックカフェのカウンターがあり、ちょっと高いコーヒーなどを出してくれます。
勿論、カップは紙やプラスチックではなく、グラスで。

一部のカウンター席にはコンセントがついており、携帯などを充電しながら長居している人もいます。
最近(といっても半年以内くらいですが)、改装をして、一人席が増えたり、さらに入れるようになりました。

さてさて、朝マック。
クーポンを使って、260円。
包み紙をとってから写真を撮れば良かったですね。
すみません。

マクドナルド、多分、どちらかというと好きです。
でも、やはりカロリーが気になっていました。
(朝だからがっつり食べても良かったのだけれど)

最近出ているベジタブル系は、マクドナルドでも食べていい気がします(笑)
野菜ジュースもついてるなんて、本当にヘルシー。
マックは戦略を変えたのでしょうか。

あったかくてふわふわで惜しいしかったです。
でも、テニススクール前の私にはちょっと物足りない気がして、コンビニでおにぎり1個買ってから、テニスしていました。

24時間空いているので、終電を逃した時に、どうぞ。

マクドナルド 恵比寿駅前店ハンバーガー / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−