スポンサードリンク



tenement テネメント(広尾)


image-3d31b.jpg

広尾と書きましたが、最寄り駅は恵比寿、広尾、白金高輪のどこなんでしょう。
バスだと恵比寿三丁目のバス停が一番近いようです。

気になっていた古民家カフェでご飯。
カフェで、いいんだよね。
夜のセットで私がドライカレー、旦那様がチキン南蛮を頼む。
チキン南蛮はタルタルソースと岩塩があり、当然タルタルだよね!と思っていたら、なんと旦那様は岩塩を頼む。
渋い。
その他に野菜不足なので、豆腐とアボカドのサラダを。
セットについていますよ、と言われたけれど、フルサイズで頼んでしまった。勿論完食。

ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、ドライカレーもちょっともらったチキン南蛮も、美味でした。
チキン南蛮、かりかりでした。
ちょっと唐揚げっぽいような。塩味だから?
岩塩のチキン南蛮がこういうものかは分からなかったのだけど、美味しかったです。

普通のカレーは苦手だけれど、ドライカレーは好きな私。
こちらの名物らしきドライカレーは安心できるお味でした。
卵を崩して混ぜ混ぜ。

セットのサラダはグレープフルーツが添えてあり、あっさりで食べやすい。
アボカドと豆腐のサラダはドレッシング、和風だったのかな。
使われている葉っぱ類(って言わないか)は同じだったのですが、それぞれのドレッシング、美味しかったです。

2階は喫煙席のようですが、古民家風なので、2階の方がより古民家を感じられる気がしました(想像)。
今度は2階でカフェ利用してみたいです。
ご馳走さまでした。

tenementカフェバー / 広尾駅白金台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−