スポンサードリンク



カムクラ ダイニング(KAMUKURA DiNiNG)(恵比寿)


image-81156.jpg image-9c305.jpg

恵比寿駅の下にあるアクセス便利なお店です。
入り口はいるとすぐにレジがあり、左側がテーブル席、右側がラーメン中心のカウンター席です。
また、テイクアウトも可能です。
私はテイクアウトはまだないのですが、500円ワンコインのメニューもあるようなので、これはお得な気がします。

何度か行っているのですが(その割には紹介が遅れました)、私が一番オススメなのが、雑炊です。
値段、忘れてしまいましたが、500円〜600円くらいではないでしょうか。
コスパも良いし、美味しいです。
最初、私が食べたのですが、2回目からは旦那様が頼むようになりました。

結構混んでいますが、おつまみ系のメニューも多いので、会社帰りにちょっとだけ飲もうというときにも使えますし、一人でふらっとご飯食べに寄るのもよしで、使い勝手の良いお店です。

カムクラ ダイニングラーメン / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−