スポンサードリンク



鹿屋アスリート食堂 本店(竹橋)


image-3554d.jpg

竹橋に用事があって歩いていたら、見つけた鹿屋アスリート食堂。
これ、なんだ??
すごく気になり、信号待ちの間に検索。
お店の前でもメニューをがん見。
帰りに寄ることを決定。

土曜日の15時過ぎ、遅めのお昼で立寄。
定食形式で、小鉢は選べるらしい。
名前の通り、アスリートの健康を考えた食事なので、身体によさそうなメニューが並ぶ。

売り切れのものもあるけれど、好きなものを選び、書いて渡して、席に運ぶ。
レシートには選んだメニューの栄養素が細かく記載してある。

正直、ここまでのご飯を自分の家で作ろうと思うと、結構大変なはず。
値段もこれで1000円くらいだし、栄養価が高いので、毎日通いたいくらいです。
毎日通っていたら、身体の細胞が健康な細胞に生まれ変わる気がします。

調べたら、品川と丸の内にもあるようで、竹橋よりは行きやすいので、今度、行ってみようかな、と思います。
すぐ隣にランステ?のようなものもあり、ここで走って、帰りにご飯(逆?)もいいと思いました。
ヘルシーなお店で久々に興奮した1日でした。
ご馳走さまでした。

鹿屋アスリート食堂 本店定食・食堂 / 竹橋駅神保町駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−