スポンサードリンク



一風堂(恵比寿)20周年祭!元祖博多ラーメン「零ゼロZERO」 3日間限定 復刻


image-4c498.jpg
一風堂は昔からちょこちょこ行っていたのですが、恵比寿店の20周年祭ということで、6月12日(金)〜14日(日)の3日間、シンプル直球の豚骨ラーメン「元祖博多ラーメン 零-ZERO-」を500円で食べられる、とのこと。
スープがなくなり次第終了となるらしいので、昼間に行かなければ〜!と旦那さんとで出掛けていきました。

昼間は飲むお客様も少ないので(私はテニススクールから帰って、既に飲んでいましたが)、回転も早いですね。
お客様もたくさん出入りしていましたが、席数も多いので、みんな待たずに入れました。

肝心のラーメン、麺は二人ともつい普通で頼んだのですが、メニュー見るとバリカタが良かったのかな。
あっさりスープで、このお肉が美味しい。
しっかり味がしみ込んでいます。
スープが麺と絡んで味わいます。

途中でちょっと飽きてきちゃいました。
多分、私は濃いめの味が好きなんですよね。
一風堂では赤丸が好きです。

旦那さんは替え玉はバリカタで食べていました。
二人とも大好きな餃子も食べて、ラーメン2杯と替え玉1つで1500円ちょいでした。
スタッフの方のTシャツも背面のロゴが「0」になっていました。

美味しいラーメンをありがとうございました。
ラーメン屋って男性のイメージがありますが、ここは家族で来ていたり、今日も小さな子供と二人、ママが来ていたりするのがいいな、と思います。
また、お邪魔します。

(追記)
この時ではありませんが、その前に伺った時の写真があったので、ついでにアップします。
posted by ちょちょ at | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−