スポンサードリンク



【閉店】エビスバルクジラ(恵比寿)


この場所には現在、マンションが建設されているようです。
美味しかったのに、残念。

ーーーーーーーーーーーーーーー
飲み会帰りでお腹いっぱいの私と、何も食べてなくて、お腹がすいて仕方がない旦那さん。
もう遅い時間だし、と思いついたのがここ。
以前、友達に連れてきてもらったところ。
女子二人だと、あまり食べられなかったけれど、美味しかった。

image-be9be.jpg

写真を撮るのを忘れて、残骸だったりしてすみません。
メインは揚げてないカツレツ。
肉好きだけど、お腹が気になる旦那さんにはとてもいい感じ。
サムギョプサルみたいに、お野菜に巻いて食べます。
自家製タマネギドレッシングがまた、美味しかったです。
このドレッシングだけ売っている意味が分かります。

他にもあさりのワイン蒸しやアヒージョ、バケッドなどを頼んだのですが、どれもこれも美味しかったです。
カツレツを白いご飯と食べたい旦那さん。
一応、店員さんに聞いてみたのですが、リゾット用のお米しかおいてない、とのことでした。
残念。
近くのコンビニで買ってきたい気分。

二人で3杯とこれらのお料理で6200円。
ほとんど旦那さんが完食。
もう少しお財布に優しかったらありがたいのだけど、美味しかったし、仕方ないかな。
旦那さんは思い出すたびに、クジラ行こう!カツレツ!と騒いでおります。
また、お邪魔します。
ご馳走さまでした。

エビスバルクジライタリアン / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


タグ:くじら バル
posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−