スポンサードリンク



ラーメン丸富(恵比寿/広尾)


今日は通りがかった「ラーメン丸富」へ。
以前、JYJのユチョンが好きな友達に連れてこられた。
このサインをした時はファンが200人並んだとか。
ミーハーなので、写真だけ。


image-7a8b2.jpg

最初の時は辛みそラーメンを食べたのですが、塩ラーメンが美味しそうだったので、旦那は塩ラーメン、私は夜のラーメンでカロリーが気になったので、つけ麺に。
image-16cd6.jpg


旦那があっさりなのに、味がしっかりで感動した、と言っていました。
出汁がしっかりしています。魚系だと思うのだけれど。
つけ麺も同じ魚系のつけ汁で食べてて楽しかったです。
冬は辛みそ、夏は塩かつけ麺、というのが私のオススメです。
ご馳走さまでしたー。

らーめん丸富ラーメン / 広尾駅恵比寿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−