スポンサードリンク



ダウンステアーズコーヒー DOWNSTAIRS COFFEE(六本木) メルセデスベンツショールーム内


前から気になっていた、メルセデスベンツショールーム内のカフェ。
ちょうど朝からミッドタウンで永作博美さんの対談を聞きにいっていたので、11時くらいに帰り際、寄ってみる。
朝ご飯は絶対食べる私が、寝坊して朝ご飯を食べていなかったので、何か食べたいなと思っているとトーストセットの看板が。
聞いてみると、これ以外の食べ物はないそうで。
このセット650円を頼む。
あとはホットのカフェラテ。
image-1a628.jpg

待つこと5分。
かわいいラテアートのドリンクと、2種類のトーストができあがり。
フレンチトーストなのかな。
一つは胡麻だと思います。
甘いですが、上品な甘さで、ラテとよくあいます。美味しい☆
ドリンクだけで500円超えるお店も多い中、この値段は良心的だなーと思いました。

真ん中の大テーブルには、コンセントが何カ所かあり、PCを持ち込んでいる人が何人もいました。
その周りの小さいテーブルはコンセントはないのですが、木でできたCOLEMANのテーブルセットだったりと、落ち着く雰囲気です。
向こう側にはベンツが何台か飾られていて、それを眺めている人、限定のグッズを見てみたり、思い思いの時間を過ごせます。

天気も良くて、ベンツと外を眺めながら、心地よい時間を過ごしました。
また、来たいと思います。
素敵な時間をありがとうございました☆

ダウンステアーズコーヒーカフェ / 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−