スポンサードリンク



揚州商人(目黒)



私は昔からここのスーラータンが大好きで、水道橋の店舗など行っていました。
とはいえ、一応女子なので、カロリーなどが気になるため、ラーメンを食べるなら、できるだけ昼間が良いというタイプ。

テニスをした後に遅めのランチ。
お約束の餃子(一応気を使って3個)とランチビールまでいただきました。
ここでは色々な種類のラーメンを試してみたい、と思いつつ、そこまで来れる訳じゃないので、冒険できず、いつもスーラータンを頼んでしまいます。
以前、トマト好きだし、とトマ玉麺を頼んだのですが、ちょっと残念だったので、それ以降王道しか頼めなくなりました。

image-ea076.jpg


餃子食べかけですみません。2つ食べちゃいました。
でも、スーラータン、やっぱり美味しかった。
ここは何となく女子一人でも入れるお店。
ご馳走さまでした。

揚州商人 目黒本店 ラーメン / 目黒駅不動前駅



昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−