スポンサードリンク



ピラーカフェ(渋谷・恵比寿・代官山) レンタルサイクルも


こちらのレストランの店長のお友達とたまたま知り合いで、紹介されたお店。
お茶やご飯利用したら、金額に応じて、自転車を無料でレンタルしてくれるお店という。
私が早い自転車を買うまでは何度かお世話になりました。

旦那が自転車好きのため、興味津々。
今はわかりませんが、土曜日の夜には自転車屋さんもきているとか。
旦那の自転車をほめてくれて、得意げになっておりました。。。

最近は外国人の方もちらほら見ます。
この辺は自転車があると、行動範囲がぐっと広がるので、重宝しますよね。
代官山と恵比寿は歩けるけれど、時間がない旅行者の人は自転車があると色々回れるし。

ご飯も美味しいです。
私はポテトサラダが好き。
そして、雰囲気も落ち着いて、つい長居をしてしまう。
Wi-Fi無料なので、やっぱり外国人のお客様には嬉しいはず。
写真は1回ではなく、何回かのごちゃ混ぜです。

image-d4512.jpg 



image-17aaa.jpg 
image-42e9e.jpg

サッカーワールドカップの観戦会をしたり、その後もちょこちょこ利用させてもらってます。
今更ですが、書いてみました。
駅からちょっと歩くので、行く前に電話して空いているか確認してからいくと良いと思います。
また伺います。
ごちそうさまでした。




関連ランキング:ダイニングバー | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅



ピラーカフェダイニングバー / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅



夜総合点★★★☆☆ 3.3

posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−